4日目、ホテルをチェックアウトして車で郊外のバンテアイ・スレイとタ・プロームへ。












もう、この頃になると

遺跡でお腹いっぱいで(笑)


それになんといっても暑い。





東洋のモナリザですか、はぁそうですか状態。

好きな方から見たら勿体ない話でしょうねー。


ツアーで時間も限られているので何もかもが駆け足になります。

いっぱいいっぱい遺跡を見て、もうすでに何もかもが一緒になっています。



今、時間が経って思い返すと、あれはあれで良かったと思うのですが、そのときはもう、けっこう疲れはてていました。



バンテアイ・スレイなど、こちら郊外にあるので、道中の風景が好きでした。


アジアの田舎、郊外の田園風景は好きです。

たぶん、実家の昔の風景と被るのかもしれません。


お昼前に観光を終え、一旦シェムリアップ市内に戻ります。


Android携帯からの投稿