天津出張から帰りました。


今回はVIP2人と一緒でしたので、なんといっても食事が豪華。


お接待受けてきました。

プライベート写真はほとんどが食べもの(笑)
これはこそこそアップします。



飛行機が中部国際空港発だったので京都からは新幹線。



手配したチケット、気を利かせてくれて並び席。


早朝の新幹線車内は、結構いっぱいで席も移れないので名古屋まではガマン。



中部国際空港について航空券に替えて席を見たらまた並び席。



くー(:_;)




飛行機は、最近の日中関係からか空席が多かったです。

そんな中、並び席。
うちとこだけギウギウ。



しかしここはさすが、CAさんが「お連れ様ですか?もしよければ、後で動いてもらっても構わないですよ」



即答で「すぐ動きます!」



このように並び席でスタートした出張ですが、ずーーーーっと並び席でした。



と言うのも、天津市内の移動はタクシーがほとんど。


出張組3人、タクシーの後部席でギウギウ。




何が疲れたって、車の中でギウギウ、ってのが一番疲れました。








Android携帯からの投稿