今日は夏至ですね。

昨日は大きな浄化?があったので、

石さんたちがものすごく期待いっぱいでわくわくしながらわたしを見ている気がします(・_・;)


・・・なんも出ないよ(>_<)


そんなプリアンから、緊急のお知らせです!


すっごいぎりぎりなのですが、


こちらをご覧ください!

それから、地球さんの画面に向かって、純粋な愛の光を送ってあげてください。


http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034535957.html


って、半ば強制的な感じで書いてしまいました。

すみません。

なにせ、今日の日没までなのですーあせる


ブログ書き終えるまでに間に合うでしょうか。


自分では時々やってたし、普段から愛がありあまったら地球さんに「ちゅードキドキ」っとしてたのですが、


できれば世界中の人にもしてほしいです(>_<)と思って、

思い切って紹介させていただきました。

(私のブログは世界中の人が見てるわではないけども)


ときどきお客様にもご紹介させてもらってた

ankoさんのブログ、

今日はすっごい重要なイベントをしてると思うのです。


…うまく言おうと思って考えてたら時間がたってしまったので、

とりあえず、夏至のこの日に

地球に生かしてもらってる私たちにできること、

しかも光を送ってあげるなんて、安上がりで簡単なこと、

やってもいいんじゃないかなー

どうかなー

。。。って思ったので、紹介してみました。(///∇//)