ご無沙汰していました


地震すごかったですね

大地震から丸一日が経ちました


うちは9階なのでかなり揺れました

とっさに大きな水晶2つをもって何もないベッドルームへ・・・


すごい音でいろいろな物が落下したり動いたりしてましたが

壊れたのはフォトフレーム1つとハワイアンの陶器のフラガール(泣)だけでした


キッチンの戸棚は地震対策がされていたので開いていませんでしたがシンク下の引き出しは全開でした・・・


サロンの大きな鏡も落下していましたが無事でした



猫ちゃん達が怖がって、夜中も寝ないでベッドの上に寝るわけでもなく座ったまま、ベッドルームから出て来れなくなってました


かわいそうにショックだったのでしょうね




ほんとにたくさんの友人、知人から電話やメールが来ました

ありがとうございます


心配していただいて本当に感謝しています





ニュースで信じられないような映像を見て悲しくなってきました


自然の力の偉大さ、怖さ、人間の無力さを感じます





被災された多く皆様に心よりお見舞い申し上げます



まだ余震が続いていますので気を付けて下さい












◆PuleManaプレマナ~美 癒しの光◆


ペタしてね