夏休み その2 ~ホテルライフ①~ | Hana's Beautiful Life

夏休み その2 ~ホテルライフ①~

歌舞伎鑑賞の後は、六本木ヒルズにある憧れのラグジュアリーホテル、グランドハイアットにお泊り♪


Hana’s Beautiful Life-グランドハイアット


Hana’s Beautiful Life-オブジェ
エレベーター前には不思議なオブジェが・・。





Hana’s Beautiful Life-客室 Hana’s Beautiful Life-客室

客室の様子。

ブラウンを基調とした落ち着いたインテリア。


Hana’s Beautiful Life-お茶セット
お茶のセットもシックで素敵。



Hana’s Beautiful Life-アメニティ
アメニティはシンプルな感じ。

シャンプーやシャワージェルの色もブラウン。


ここのお風呂は、日本風に洗い場がちゃんとあるので、とっても使いやすいのがポイント。

そのほか、クローゼットが洗面スペースにあるので、着替えをいちいち持っていかなくてもいいのが便利。

今まで泊まったホテルの中でも、一番使いやすくて機能的でした。


今回は、一休.com で見つけた、格安なプランを利用したので値段的にも満足♪

一休.comは、マメにチェックしておくと、かなりお得に泊まれるプランがあるのでよく利用しています。

そういえば、12月の渋谷での宿 泊や1月の横浜での宿泊 も一休.comから予約したんだった。

またチェックしておこうっと。