今日は先日、扇町公園に遊びに行った時のことを

書きたいと思います!!

お散歩中も年上のお友達が年下のお友達の手を引いて歩いてくれたり、保育士の後について頑張って歩こうとする姿が見られましたハート

公園では、大きな滑り台に何回も挑戦し、怖がることなく楽しむ姿も見られましたよ爆  笑拍手

 

滑り終わりに、「はい、ポーズ音譜」とキメてくれるお友達もいましたてへぺろ乙女のトキメキ

小さいお友達も積極的に階段を上がり怖がらず滑ることが出来ましたグラサン

また、いつもはなかなか出来ないお砂場遊びも楽しみました!!

形を作ったり、お店に見立てて、やり取りを楽しんでいましたチュー

 

 

暑かったけれど、みんな一生懸命歩いて、たーくさん遊んで楽しむことが出来ていました!!お茶を飲むと、「はぁーーーハート」と美味しそうにぐびぐび飲んでいました音符

今後も天気のいい日にはみんなで公園に出かけたいと思います爆  笑ピンクハート