☆回答日:2009610

☆問題1 以下の問に答えよ。
1.貴方のお名前を教えてください。

ネット上ではbitterですぁ。

本名は知ってるっしょ?←

2.誕生日はいつですか?
10/20

3.性別は?
をんなのこ(・ω・)

4.どこに住んでいますか?
東京の田舎。

結構好きな町だったりする。

5.職業を明かせる範囲で教えてください。
厨房

6.Kra以外で好きなバンド・アーティストを教えてください。
ゾロ/
シド/シリアル/アンカフェ/彩冷える 等

7.よく行くライブハウスを教えてください。
よく行く…

AXだったら3回くらい←

8.よく買う音楽雑誌は何ですか?
cure/SHOXX/AREA37℃/PATi>PATi/KERA! 等


☆問題2 以下の問に答え、貴方のKraっ子履歴書を作成せよ。
9.Kraっ子歴はどのくらいですか?
まだ1年ですよーう。

新規だっす。

10.Kraを知ったのはいつ・何処で?
去年の3月頃かね。

家でヴィジュアルショックかなんかを綾乃ちゃんが見てて

春色の花のPVが流れれて「Kraって言うんだー」って感じ(-∀-)

11.Kraの第一印象は?
Kraって言うか「ヴォーカルちっさw」

って言う景夕の印象ww

12.Kraを好きになったきっかけは?
パソやってる時にたまたまKraを思い出して

検索してみて、いい感じだと思ったから

ようつべでPV見てみたらズッキュンみたいな←

無拓にズッキュンでしたねー。

13.Kraのどこが好き?
え、全部。

14.逆にKraの嫌いなところは?
烈火のPVの時の景夕の太り具合。

あ、でも好きよ。

15.Kraのライブを初めて見たのはいつ・何処で?
去年の629のAX。

16.その時の感想をどうぞ。
初めての感覚って言うか…

覚えてねぇよww

17.フリ・ヘドバン等はしますか?
しますよー。

ヘドバンは大好きです(^ω^)

Kraっ子さんてヘドバンうまいよねw

18.アンケートは毎回出していますか?
出してないんですよww

19.一番印象に残っているライブがあればどうぞ。
高田馬場AREAのイベントですかね…

景夕に手招きされたのは今でも鮮明におぼえてます←

20.メンバーのコスはしてますか?
したいの(・ω・`)

エキストラキングダムの景夕コスしたかったんだけど

ラブラボの景夕コスかなりしたいw

21.20でしてると答えた方は誰のコスですか?
してないって。

するなら絶対景夕!!

22.20でしてないと答えた方はコスについてどう思いますか?
素敵だとおもいますよー。

23.入り・出待ちはする派?しない派?
しない派!

てかしたい派←

24.↑でのエピソードがあればどうぞ。
ないよw

25.FC[コロポックル]には入会しましたか?
したよーう。

26.正式なFCが出来たら入りたいですか?またFC名はどんなのが良いですか?
これだいぶ前のバトンみたいだねww

27.あなたの所持しているKraグッズをどうぞ。(複数回答可)
パンフとかスストラップとかミラーとか

全部言うのはめんどくさいw

28.あなたの所持しているKra音源をどうぞ。(複数回答可)
エスケープ/dhar・ma/Life~/雨音はショパンの調べ

全部欲しいけど厨房には辛いです(´Д`)

29.インストアイベントは何回参加しましたか?
ないっちゃーない。

30.その中で一番印象に残っているものをどうぞ。
イベントならあるよ。

31.ファンレターは書いたことありますか?誰に?
ないの。

書いたけど持ってくの忘れたっていうw

基本チキンだから書けない←

32.お返事は貰えましたか?
Kraも売れちゃったからねー。

33.Kraっ子友達は何人いますか?
ネットでしかいないの…

34.オフィは毎日チェックしていますか?
してますよう(^ω^)
☆問題3 以下のメンバーに関する問に答えよ。但し42~50は全員分答えること。
35.Kraのメンバーでは誰のファンですか?
景夕組でっす!

36.メンバーそれぞれの第一印象を教えてください。
景夕→ちっさ。

舞ちょ→外人さん?

結良→髪なげぇw

靖乃→でっか。

37.景夕サンの好きなところを教えてください。
え、全部。

38.舞ちょの好きなところを教えてください。
舞ちょの喋り方大好き!!

39.結良サンの好きなところを教えてください。
無駄にヤンキーっぽいとこw

あと服のセンスが好きです!

40.靖乃サンの好きなところを教えてください。
うざかっこよすなとこ←え

のってぃのドラム好きなんだよねー。

41.メンバーそれぞれのチャームポイントはとこだと思いますか?
景夕→小さいとこw

舞ちょ→喋り方w

結良→ヤンキーっぽいとこw

靖乃→でっかいとこw

42.動物に例えてください。

人間とでしか見れません(・ω・`)

43.色に例えてください。
景夕→青

舞ちょ→黄色

結良→緑

靖乃→ピンク

44.漢字一文字に例えてください。
おもいつかねーよw

45.辞典に例えてください。
こーゆーの苦手なんですw

46.着せてみたい服(衣装)はなんですか?
え、そんなの言ったら犯罪になります←

47.一緒に遊びに行くなら何処に行きたいですか?
どこでも!!一緒に行けるならば!!

でも麺の家に行きた(ry

48.教師にするなら何の教科ですか?
教師っていいイメージないよね。

49.バンド以外でやって欲しい職業は何ですか?
いや、バンドがいい。

Kraがいい。

50.一番好きな衣装はどれですか?
エキストラキングダム/ラブラボ/時の列車/肌寒い季節の夜明け

無拓と無択と/Marry/Yell/artman 等

あと2003年にやったP缶のアレの衣装が大好き!

51.メンバーが夢に出てきたことはありますか?
あwwwるwwww

52.あると答えた方はどんな夢でしたか?
教えないもんね!←

話すと長いのよw

53.実はまめそうなのは誰ですか?
ダントツで結良さん。

54.寝相が悪そうなのは誰ですか?
景夕wwww

55.一番ファン想いだと思うのは誰ですか?
これはー…

みんなファン思いそうだからな…

☆問題4 以下の曲に関する問に答えよ。
56.一番好きな曲をどうぞ。
これがまた選べないんだよなー。

いっぱいあるんですよw

57.一番好きなフレーズをどうぞ。
探してた僕の居場所 あの頃の僕がまだ眠ってた

少年といふ名を残し 思い出を深く刻む

いつの日もその場所から 動くことを恐れ立ちすくむ

まずはほら その一歩から 動き出すことにしよう


ブリキがいいと思ったけど、気分的に少年と空

58.楽しい時、嬉しい時に聴きたくなる曲は?
サァカスとかMarryとかいっぱい。

59.悲しい時に聴きたくなる曲は?
少年と空とかブリキの旗とかいっぱい。

60.むかついた時に聴きたくなる曲は?
クゥとか少年ブギーとかいっぱい。

61.おもわず口ずさみたくなる曲は?
フュージョンとかアトモスとかいっぱい。

62.ライブで絶対やって欲しい曲は?
artmanとかショータイムとかいっぱい。

63.景夕サンの歌い方が特に素敵だと思う曲は?
唄とかの真似できないような歌い方は大好きっす。

64.舞ちょのギターが特に素敵だと思う曲は?
サァカスみたいなアルペジオのある曲は大好きっす。

65.結良さんのベースが特に素敵だと思う曲は?
これは恋情とか雨の告白とかだね!

でもカラスノマクラ大好きw

66.靖乃さんのドラムが特に素敵だと思う曲は?
これね!!!ヱン!!!!

やばい好き!!
☆問題5 想像力を働かせて以下の問に答えよ。
67.友達にするなら誰がいいですか?
結良さん。

かなり語ってる夢見たことあるw

68.兄貴にするなら誰がいいですか?
のってぃだなー。

69.弟にするなら誰がいいですか?
だんとつで舞ちょw

70.彼氏にするなら誰がいいですか?
景夕らぶ!!!

71.街を歩いているとメンバー発見!それは誰で、あなたはどんな反応をしますか?
とりあえずブログ更新←え

72.1日だけメンバーと入れ替われることになりました!さて、誰になって何をしますか
メンバーか…

結良さんになって景夕と遊ぶw

73.ドラマの依頼でメンバーが家族役をすることに。誰に何の役が与えられたのでしょうか?
迷作劇場参照。

74.KraにCM出演の依頼が来ました!一体誰が何のCMに出るのでしょうか?

景夕と結良さんはモンハンのCM出れると思われw

75.山で遭難して困ったあなた。そこへ現れたのはなんと舞ちょ!?さて、そのあとあなたはどうなりました?
とりあえずブログ更新ww

76.透明人間になれる薬をGetし、いけないことにメンバーのプライベートを覗きに行ったあなた。
  そこで見てはいけないものを見てしまいました。さて、それは何?
ニヤニヤが止まらないのだがw

77.真っ赤な薔薇で装飾されたUFOに乗った靖乃さんにおぴんく星に連れてかれたあなた。そこには一体何があった?
薔薇の花畑(・ω・)

78.突然ですが今何時?
0:42

79.辞書に『Kra』という項目を付け加えるとしたらどんな説明をつけますか?
ぐぐればわかる。って
☆問題6 以下のKraの質問に答えよ。
80.「明日は日曜日 何しよう?」誰と何したいですか?
景夕と…ドゥフフフフフh

81.「ねぇ、どんな人生をその腕で描き続けるの?」どんな人生ですか?
今以上に楽しい人生ですねー。

82.「両手からこぼれていく砂をみるようにとどめたい時間はすぐに流れる」楽しい時程過ぎるのって早いですよね・・・。
はげどです…

83.「僕等は何を背負い 何を抱え生きるのだろう」難しい質問ですが、あなたは何だと思いますか?
難しいなおい。

考えときます。

84.「あの丘でブリキの旗を掲げてるのは誰?」誰なんですか?
そこの君。

85.「少年よまだ歩くのか・・・?何処を目指す・・・?」あなたは今後のKraはどのようであって欲しいですか?
変わらないでいてほしいです。切実に。

86.「約束の日は戻れない日々と記憶の中に存在するのでしょうか?」どこに存在するんでしょうね?
だから記憶だよw

87.「大きくなって偶然街角で出会いましょう」この少年は「君」とまた再会できたと思いますか?
これは出来たと思いますねー。

てかそう思って生きてきた←

88.「優しい声が僕を支えてた 道に迷うその日でも」迷いがある時、あなたを支えてくれたものは何でしたか?
Kraの存在はかなり支えてくれてますね。

89.「あたしが生まれてきた意味を知ってるのは誰?」誰が知っているのでしょう。そもそも自分は何のために生まれてきたと思いますか?
最近それすごい悩むんですよ。

他の生き方しててもKraを好きだったのかとか…

90.「寂しい時を紛らわすそんな何かが欲しいの」あなたの寂しさを紛らわすものって何ですか?
Kraの曲ですね。

いやほんとに。

91.「ほら 君の後ろにブギーがいるぞ」わゎっι今あなたの後ろに誰かいますよっ!?
やめろって!まじこえーから!!←
☆問題7 以下の問に全力で答えよ。
92. Vo.景夕に一言もの申す。
大好きです。

93. Gt.舞ちょに一言もの申す。
大好きです。

94. Ba.結良に一言もの申す。
大好きです。

95. Dr.靖乃に一言もの申す。
大好きです。


これしか思いつかなかったw

もう頭回んないww

96. 残り4問です。解答用紙に記入漏れはないかチェックしましょう。
了解っす!

97. どこまでもKraについて行く自信はありますか?
もちろん!!

一生Kraっ子です!!

98. Kraへの想いを気の済むまで語っちゃってください。
そーすると朝になるww

大好きなんですよ(´ω`)

99. 最後に、貴方にとってKraとは何ですか?
唯一。

100.お疲れ様でした。何か一言どうぞ。

まじ疲れたwww


暇つぶしにやってたら夜中だよww