【モニター】4面ヘッドフローリングモップ② | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

【モニター】4面ヘッドフローリングモップ②


※本日モニター記事です m(   )m 

以前お仕事させて頂いたアイリスオーヤマさんから画期的なモップが♪
モニター体験させて頂く事になりました  全3回  はこちらです

..................................................................................................................................................



わが家に届いた
【 4面ヘッドフローリングモップ 】



それまでのお掃除は

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~



お次は

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


で、その後ぞうきんがけ (;´∀`A


でも最近は
4面ヘッドフローリングモップだけで済ませてしまう事が多くなった


シートは細かいホコリや髪の毛をからめとってくれるドライシート
ベタつく汚れをとってくれるウェットシート

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

この2タイプのシートがあればだいたい済んじゃう 



テレビ見ながら、電話しながら・・・

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

気づいたら ちょちょいと掃除  (´▽` )


だってね、
掃除機って重い上にコードをグイングインと出して・・・

モップならうるさい音も出ないし
朝でも昼でも夜でも 気が向いたときに出来るのでめっちゃ気軽


今や私がこのモップの柄を掴むとそれが掃除の合図と分かったのか
それまで床に出てたオモチャをプクがどけてくれるように  


厳密に言うと
リビングの床に広げたオモチャを何度言っても片づけないと

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

オモチャごと巻き込んでいくからです(笑)


そんな感じで、今日もレッツだお掃除  ヽ(´▽` )


                          ③につづく

星4面ヘッドフローリングモップ 商品の詳しい情報はこちら】
          
↓↓↓
   プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~



人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜