プク語録 (4歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プク語録 (4歳)


私が言ったひとりごとを覚えていて、たまに教えてくれます ( ´ェ` )

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2009_09_A.jpg

とても助かるが、
しばし推理をしなくてはいけない (´Д`;)


いやその前に、【せんざくざい】って言いにくくないのかな(笑)


それと、こないだ急に発したセリフ
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2009_09_B.jpg

はりべん 
張り込み弁当!? ヽ(´Д`; )ノ


マンガでは2コマ目に気づいてますが
がびょうに行きつくまでかなり時間を要しました

【 貼り 】 までは分かるんだけど
がびょうにも押しピンにもどこにも 【 べん 】 は出てこないし
いまだ謎です・・・


もひとつ、夕飯時

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2009_09_C.jpg

おもれちゃったら (゚д゚ )
 


た・・・多分、【 おもらし 】 からでしょうね(笑)


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜