踏んだら (4歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

踏んだら (4歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-踏んだら1.jpg

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-踏んだら2.jpg

マイペース過ぎ!

ってか、
あやまるんなら踏まないで下さい (´д`; )

++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
公園にて。もうどんぐり落ちてるんですねぇ
しゃがんでめっさ拾いました
プクが人に見立てて電車に乗せるには帽子のイガイガが痛かったので
頑張って取りました ( ノ∀`。)
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

あと、ずっと作ろうと思っていたスノコ5枚を使っての棚 
100均でも売ってたので材料費は500円です(笑)
ボンドでくっつけて白いペンキを塗っただけだけど
机周りがかなりスッキリしました (´▽`)
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜