梅雨明けもまだなのに、夏ですね~ハート


つか、すでに夏バテ気味のおかさんです・・・・・。

ただでさえ、滅多に更新しないのがますます遠のきそう~あせる

みなさん、こんばんはっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    


ぷっくり☆かめかめ

ぷりんちゃんも、暑いそうです( ̄_ ̄ i)  クーラーいれてるのにっ








ぷっくり☆かめかめ

おっさんは夏はテーブル下で寝てばっかりですよ(-。-;)
















さて、我が家の暴君、ちょこの最近のマイブームは2階に遊びにいくことぶー

他の3ワンは誰も階段にさえ近寄らないのに、お嬢は勝手にひとりで上がってます汗
















ぷっくり☆かめかめ

早く来いって・・・・・・・・(ノ_-。)  自分で降りれるんちゃうのパンチ!



 






しかも、ちょこサン1.2Kgと軽いので階段を登る音さえしないので、おかさんが気づくのはちょこが上から吠えてから・・・・。

そして、寝室のベッドに勝手に乗って「来いや~(`・ω・´)」と人を呼びつけ、さらに自分で降りれるクセに「おろちぇ~」と催促してくれます・・・・・・・・・・ガクリ




ぷっくり☆かめかめ

おちっこせんといてよ~叫び







ぷっくり☆かめかめ

イヤじゃっっ。










誰もそんなこと教えてないのに、こういう悪いことだけはさっさと覚えるなんて、ほんと子供と一緒ですねDASH!


あきれつつも、今日も2階から挑発してくる困った仔ちゃんを迎えに用事もないのに2階と1階を行ったり来たりしているおかさんです(T▽T;)



















おまけ




ぷっくり☆かめかめ

戸が開いたらダッシュで外へ出て悪さをしようと企むくぅ&ちょこ