先週、3泊4日で韓国に行ってきました韓国


羽田を夜に出たので、ホテルに到着したのが24時近かったので、

遅くまで開いている新村の【トントンテジ】 へ地下鉄で行きました。


サムギョプサルを2人前バラ肉旦那


ぷにょと一緒のブログ

ここは鉄板で焼くのではなく、直火網焼きです。

しかも、「裏返す」と片言の日本語で言われ、トングを渡されましたえっ

話が盛り上がったのと、慣れない直火とトングで気がつけばお肉が焦げてましたメラメラ

店員さんが飛んできて、網を変え、新しいお肉を焼き・・・

今度はトングであ~んと食べさせてもらいました目

この後、小鍋が網に乗せられました愛情ちゃんこ

ユッケジャンスープが入っておりました~辛っ!!!

熱い、辛い、美味しーーー幸せ


そんなこんなで、午前2時過ぎ、慌ててタクシーでホテルへと帰りましたタクシー


【覚書き】

サムギョプサル2人前、ビール2本、JINRO果実酒1本で30,000ウォン(約2,100円)

一人、1,000円ちょっとで大満足アップ