13日の金曜日、会社から帰りチョコレートパイを作りました源氏パイ


作ったとはいえ、パイシートに板チョコチョコをはさみ、

卵黄を塗って焼いただけという、いたってシンプルなチョコパイバレンタイン


ハートの型が欲しかったのですが、納得のいく形のハート型ハートがなく

今後も何かと使えそうなギザギザした丸型を買ったのですが・・・

よぉーく、札を見ると【菊】と書いてありましたショック!

菊型とは何のムードもないわガーン


気を取り直して作ったのがコチラ


ぷにょと一緒のブログ


ルクルーゼのハート型バレンタインラムカンに入れて雰囲気UPアップ


ぷにょと一緒のブログ

ちょっとだけ自己満足しましたグッド!


ぷにょと一緒のブログ


飲み会終わりで帰ってきたぷにょ。

日付はすでに14日バレンタイン

そのまま嬉しそうに食べてました目


喜んでくれたので良かったニコニコ

来年はちゃんとハート型探して作るからねA.