先週の水曜日のこと・・・

梅ヶ丘にある美登利寿司に行ってきましたお寿司v


散々、食べて飲んだのですが、写真を撮ったのはこの一枚だけあせる

北海道産ぼたん海老のにぎりを食べ終わり、頭を塩焼きにしてもらいましたエビ

みそ入りで香ばしくてとっても美味しかったですラブラブ!


ぷにょと一緒のブログ



週末は有楽町に行ってきました電車


マルイに入っているクリスピークリームドーナツ ベーグル

前を通ると今まで見た中で一番早く買えそうでした。

一度は通り過ぎたものの、ぷにょと引き返して列に並びました目

早速ドーナツを一ついただきながら待つこと10分弱・・・


ぷにょと一緒のブログ


アラカルトで買ってきましたーアップ

今はバレンタインシーズンということでハート型のドーナツが売っていましたハート



ぷにょと一緒のブログ

でもでもでもでもよしお、やっぱりオリジナルが一番美味しいなニコニコ