風邪インフルエンザA型にかかったぷにょを家に残し、赤ちゃん カゼ 冷えぴた


昨日は職場の姫ちゃんとミカワちゃんが新宿ハーフマラソンに参加するので

応援に行ってきましたチアリーダー


二人とも頑張って完走クラッカー

20㎞以上走るなんて、私には考えられないから尊敬目尊敬「


応援した後のお一人様ランチご飯


ぷにょと一緒のブログ

その後、バーゲンをぷらぷらと見て回り、帰宅家**


熱も少し下がって38.4℃体温計

一時は40℃まで熱が出ていたぷにょ風邪

【豚汁が食べたい】とのリクエストで作りましたブタ鼻

おにぎりも一緒にどうぞおにぎり


ぷにょと一緒のブログ


今日は会社をお休みしましたが、明日はどうかなー


インフルエンザの予防接種は受けたけれど注射

移らないよう、気をつけなきゃ病院