Oisixのレンコンレンコン


今回はいつも拝見させていただいているブログのレシピを参考に

おやきにしてみました。


レンコンを叩いて、鶏ひき肉、タマゴ、片栗粉や調味料と混ぜて焼くだけですフライパン

フライパンより、ホットプレートで焼いた方がカリカリになるということで、

一人なのにホットプレートを出して焼いてみましたにひひ


ぷにょと一緒のブログ

両面蓋をして焼き、あっという間に出来上がり音譜


ぷにょと一緒のブログ


おやきをのせたお皿は私の父の陶芸作品ですちち

ぷにょと一緒のブログ

おろしポン酢でいただきますポン酢

私は和風おろしソース でいただきましたあおくび大根


ぷにょと一緒のブログ

ご飯がすすみますごはん

酒のおつまみとしても良いですねビール


これからも、まだまだホットプレートは大活躍しそうですぐぅ~。