ぷにょの実家から、熟したイチゴが届きましたいちご


普通に食べてももちろん美味しい(すっぱくないのですラブラブ!

すっぱいイチゴは苦手な私も美味しくいただけましたラブラブ


そして、簡単手作りデザートにチャレンジエプロン


冷凍パイシートを使って、パイを焼きましたレンジ


コチラは成功例アップ


ぷにょと一緒のブログ


コチラは失敗例ダウン

ハワイで買ってきた、シリコンカップを

どうしても使ってみたくてチャレンジしましたが・・・ショック!

ぷにょと一緒のブログ


気を取り直してデコレーションシュークリーム

ぷにょと一緒のブログ

ぷにょと一緒のブログ

ぷにょと一緒のブログ

ぷにょと一緒のブログ

何だかセンスない出来上がりでしたガーン


上手に出来たら、会社に持って行こうと思っていたけど

お蔵入りですがびーん


お味はというと、

大好きな生クリームと甘いイチゴいちごちゃん。アップ


新年会から帰ったぷにょは冷蔵庫を開けても気付かずむっ

くつろぎ始めたので、冷蔵庫の中をアピールしたら目

やっと気付いてくれましたえっ


食べてくれるかと思ったら、気持ち悪から明日食べるよ。だって爆弾

どんだけ食べて飲んできたの~パンチ!



気を取り直して・・・


まだパイシートが残っているのでリベンジしようと思いますファイッ!