実は・・・


年越しの前に池袋にあるナンジャタウン に行ってきましたネコ



ぷにょと一緒のブログ

入り口で、16時から使用できる【晩酌セット】を購入チケット

一枚900円で、(入場料+生ビールビール+お好きな餃子一品ギョーザ


ぷにょと一緒のブログ

早速、餃子スタジアムルンルン♪


まずは宇都宮餃子【来らっせ】で生ビールと餃子をテイクアウトニコニコ


ぷにょと一緒のブログ

持ち込みOKの博多鉄鍋餃子【荒江本店】の店内へ散歩


鉄鍋餃子の皮はカリカリで美味音譜宇都宮餃子はシンプルな餃子でした餃子


ぷにょと一緒のブログ


若干、物足りない感アリでウロウロDASH!


一番ボリュームありそうな、【神田餃子屋】にて餃子と韮饅頭ぎょうざ

ぷにょと一緒のブログ

この日は大晦日、ナンジャタウンで年越しまでできるのに驚きえっ


しばし、散策してアイスクリームシティーへ潜入ソフトクリム


一通り見て回り、パリパリクレープの【サンタチューボー 】に決定音譜

パリパリキャラメルナッツパフェをオーダーパフェ


クレープが名前のとおりパリパリで大好きな生クリームたっぷりだし満点アップ

また食べに行きたいわラブラブ!


ぷにょと一緒のブログ

やっと、お腹を満足させ、「カラオケへ行きたい」とアピールするぷにょを半分無視して

駅へ向かったのでした・・・


が、お酒も入っているし、勢いでゲーセンのメダルゲームへ金メダル

ジャックポットで2400枚くらいメダルが出てなかなか帰れずガーン

ゲーセンで年越しなんて絶対に嫌だむっダウン

メダルは預けて帰宅しました山手線



預けたメダルのその後ですが・・・

年が明けた1/2のバーゲン帰り、あっさりと0枚になったのでした目