これは13日に作りました目玉焼き


前日からお好み焼き腹で、ぷにょに手作りお好み焼きと買い弁どっちがいいはてなマーク

と聞いたら、迷わず買うビックリマークと・・・

その日の晩はマックをテイクアウトしたのでしたマクドナルド


お好み焼き熱が冷めず、平日にしては珍しく早く帰れたぷにょと食材を買い、

ホットプレートを出して二人お好み焼き会ですコテ


オタフクから出ているミックス粉にキャベツ、天かす、青ねぎを加え混ぜ混ぜ腕。

広島焼きにしようと、焼きそばもスタンバイして開始音譜



ぷにょと一緒のブログ


記事の上に豚肉をのせぶー


ぷにょと一緒のブログ


裏返して、となりでOisixのタマゴを焼いて焼きそばをのせ焼きそば/スパゲティー?

その上にぷにょリクエストのピザ用チーズをのせてからお好み焼きとドッキングお好み焼き


ぷにょと一緒のブログ

また裏返してコテ

ぷにょと一緒のブログ


オタフクソースおたふくソース、青のり、マヨネーズマヨにかつお節おさかな

広島焼き完成ニコニコ

ぷにょと一緒のブログ

横から、、、


ぷにょと一緒のブログ


切り口はこんな感じ


ぷにょと一緒のブログ

ぷにょと一緒のブログ

食べながら二枚目を焼きましたあせる


ぷにょと一緒のブログ

焼きそばも入れたせいか、小さめに焼いた広島焼き二枚

三枚目はお好み焼きにしましたコテ


ぷにょと一緒のブログ

今週末は楽しい新年会かんぱ~い!

お好み焼き食べ放題だけれど、何枚食べられるか不安になった二人でした目


でも、ホットプレートで簡単お料理って楽しいなアップ


今度は餃子会もやってみよう!!