今日は仕事であちこちに行きました電車


まさかお仕事で来るとは・・・あせる

何ヶ月かぶりの鎌倉大仏1

もちろん、大仏は見ていません得意げ



一日中電車に乗ったり歩いたりあし

さすがに疲れました~ショック!

脚がガクガクしてます肢

日頃の運動不足と年齢のせいでしょうか汗


日も暮れた頃、今日のお仕事終了クラッカー


駅まで戻る途中でどうしても気になるお店を発見目

そこは、花屋さんでしたーニコニコ

ついこの間まではハロウィンハロウィン一色でしたが、今はクリスマスモードポインセチア

物色して・・・ 買ってしまいましたークリスマスツリーサンタボーイ

自宅用なのにプレゼント用にラッピングしてもらいましたプレゼント

今日一日頑張った自分へのご褒美として(えっ、ご褒美が多いって?)得意げ




何処に飾るか考え中なのです音譜


あぁ、明日は絶対に筋肉痛なることでしょうガーン