当選★★ コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」 | めろんぱんこ★食・美・旅行日記

めろんぱんこ★食・美・旅行日記

美味しいもの、キレーなもの、楽しいことが大好きな新米主婦のブログです♪♪

当選しましたーーハート



ポテトチップスに目がないのですが、気になるのはカロリーの高さ。。。

でもこのポテのんは、なんと105キロカロリーはーと

しかもまるで揚げてあるかのような美味しさで、一つまるごと食べても罪悪感ゼローーー!



ちなみに味は、トマトサラダとリッチコンソメの二種類で、私はリッチコンソメ派ですきらきら

一緒に食べた友人はワインのお供にちょうどいいとトマトサラダ味を気に入っていましたにこ



ちょっと小腹が空いたときに、罪悪感なく食べられる美味しいお菓子を見つけられて嬉しいですウインク

ありがとうございましたきらx2


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中