今日は、お仕事の後、ほんの少しだけおデートラブラブ

その前に、駐車場代をタダにするために、デパートへ車

photo:01



お買い物金額、15万円なり音譜

14時間、駐車料金無料音譜

私、どんだけ、セレブニコニコ

気になる、向かったデート先は、

『和カフェ 桜の詩』

頂いたお菓子は

秋晴(あきばれ)

photo:02



ちょっぴり塩気のあるお煎餅で出来たお弁当箱に、

白餡で出来たおにぎりやおかずが入ってて、

ちょっぴりかかったジャムが、また、たまらなく、マッチして、美味しいの音譜

そして、ほうじ茶オレ

photo:03



お茶のほろ苦さ、香ばしさが、たまらなく、美味しい音譜

お抹茶大好きなゆうちゃんは、このほうじ茶オレは好きだと思うなニコニコ

甘い物は苦手だから、食べには行かないと思うけど、

レシピゲットしたから、ほうじ茶オレ、今度作ってあげようっとラブラブ

すっかり和が落ち着くお年頃な私ニコニコ

毎月、月替りみたいだから、私は、毎月通うゾっとニコニコ

追伸ビックリマーク

私、15万円もお買い物してませんよ~ニコニコ

1万5千円の、友の会の入金をしただけニコニコ

係りの人、優しい方で、うち間違えてくれたのですにひひ

これよくある私ニコニコ

駐車場運はあるみたいにひひ


iPhoneからの投稿