子供たちと一緒にお昼ごはん





・アヒージョパスタ

・バケット〜アボカドマヨ&クリチ生ハム



 



アヒージョの残りでパスタ



これが食べたくて残してある、ともいう(笑)



牡蠣と海老のアヒージョにベーコンとブロッコリーを炒めたやつを追加



豪華なパスタだー!!



 

 



パスタの時にすごく合わせやすくって、イイホシユミコさんのリイラボが最近またお気に入りです♡


ペッタンなリム皿が好きだけど、汁気があるものには合わないし、パスタ皿もまた集めて?行きたいなー(笑)←





厚切りバケットには


アボカドマヨチーズ


クリチ、生ハム


全て残り物だけど(笑)






パスタもっとー


と言われ私はほとんど食べられなかった(笑)


でもそれがまた嬉しい!









□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 

にほんブログ村




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!