夜ごはん


・味噌マヨチキン
・きんぴら和風サラダ
・お味噌汁
・ごはん
・パイナップル




お味噌とマヨネーズとオイスターソースで漬け込んだものをグリルで焼きました^ ^

グリーンピースを散らして(笑)

オイスターソースは贅沢にshihomomさんからいただいたものを使用~



初パイナップルー

安くなってて買いました!!



和風サラダも買ってきたもの

漬け込みチキンを焼いただけの簡単な夜ごはんでした^ ^







また別の日の夜ごはん


オムライス~

母と息子がむいてたグリーンピースで彩りよくなりました!





□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 
にほんブログ村