Newペット | ぷくちゃんのブログ

ぷくちゃんのブログ

不器用でズボラで努力、継続の文字がない私が
本当に覚醒できるのか・・・な記録ブログ

は~い お久しぶり

最近 アメでかえるアイテムがあったので買ってみてわ

しかも 髪型変えてみたの

今はリアルにこんな感じ

(剛毛だから もっとモッサリしてるけどね)


ぷくちゃんのブログ-未設定  どう?


なんだか「 チャ~リーとチョコレート工場  」を思い出しちゃうわ


ぷくちゃんのブログ-未設定  そう ひじょにー・でっぷり よラブラブ

んで

新しいペット見つけたわNEW


ぷくちゃんのブログ-未設定  この子よラブラブかわいいっしょ?


道玄坂でデッカイパンダパンダか狸か雪雪だるま?か

わかんない物体の後ろを付いていってたの


小パンダ?ちびぞう?

すんごい脚力なの

常にピョンピョン跳んでいて 写真撮るのに一苦労よ。(´д`lll)


部室に連れて行ったら

グレーな部分で ピョンピョンしてたわ(・Θ・;)


ぷくちゃんのブログ-未設定  なぜにそこ?


つい楽しそうなので

私もピョンピョン ピョンピョン

ってか ドスンドスン ドスンドスン力士ドスコイ

ぷくちゃんのブログ-未設定  楽しい~音譜


な訳ないやん

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲフゲフゲフン

(x_x;)ゼーーーハーーーゼーーーハーーー

無理!


この後も うるさいほど跳ねてたわ

みんなには見えないらしいから

間違っても人前で話しかけたりしないように

寂しい人?って思われちゃうわよ

自分だけのペットね(o^-')bクラッカー


やり方は 「 大奥 」の

バカ殿殿様のお持ち帰りプレゼントと一緒

デカパンダが現れたら すぐにドア場所移動

これでOK合格

場所によっては グレーの部分に出没するらしい

人には見えないし

場所移動すれば消えちゃうよオバケ

チャレンジしてみてねー


ペタしてね  すばしっこいから 走り回って~にひひ