1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年02月28日

フジパン チョコレートデニッシュ36%&52%

テーマ:菓子パン

昨日は無事渋谷から帰宅しました。久しぶりの都会の人ごみ・・すごかった~ショック!スクランブル交差点こわーい(ノДT)


でも、友達のおかげで素敵に楽しく充実したツアーになりました。パン屋も5件回れました(笑)

アップは1ヶ月後になると思いますが、なるべく早く紹介しますのでお待ちを~(^з^)-☆Chu!!



さて、今回はめっちゃ久しぶりに菓子パン紹介です宇宙人調べてみたら、何と7ヶ月ぶり!?

それまで菓子パンはたまに食べてましたが、以前に比べると菓子パン食べる回数減りましたね。


スーパーで1ヶ月ほど前にみかけて思わず気になって購入したパンです。



チョコデニッシュ1

「フジパン」   チョコレートデニッシュ カカオ36%と56%です。

去年から発売されていたようです。ご存知の方も多いかしら。


上に写ってるのはにゃーはなちゃんです(笑)



チョコデニッシュ2
どれどれ36%はどんなにおいなわけ~。くんくん。 なるへそ~ブタ




チョコデニッシュ4

52%も比べてみにゃいとね~。くんくん。




チョコデニッシュ3

あたいは、甘いのが好きだから、やっぱり36%の方が好きやわ~ラブラブうっふキス




はなちゃんは、36%がお気に召したようです( ̄▽+ ̄*)キラキラ






36 36断面


こちらが36%。ヨーロッパ産ミルクのマイルドブレンド。¥100  373kcal



ココア風味のデニッシュに36%のミルクチョコレートが入ってます。板チョコは、結構しっかりしていて味も本格派ビックリマークさすが、チョコレートに力を入れてつくっただけあるっチョコレート


デニッシュはややぱさつき感があるものの、これが100円で買えちゃうなんて納得いきますニコニコ

上品な甘さの36%





52


こちらは52%。断面図撮り忘れたのが残念なのですが、デニッシュの色がかなり違うのがよくわかるかとビックリマーク


¥100  377kcal 36%より5キロカロリー高いです(笑)



お店で売っていてもおかしくないような出来栄え虹板チョコが見えてるのもまたいい~。ちゃんとかどっこまでチョコレート入ってました(°∀°)b


ガーナ産カカオ豆100%使用しています。同じくココア風味のデニッシュに、カカオ分52%のビターチョコレートを包んで焼き上げました。



36%に比べて、やはりちょっと甘さ控えめで苦味が感じられます。ビターチョコ好きのちょこはこちらが好きです音譜



パンの袋から中味がまったく見えなかったので、どんな風になってるか不安でしたがσ(^_^;)

100円で、十分おいしく満足いくものでした~ニコニコ


現在も販売中かわかりませんが、みかけたら是非ゲットしてみてね~



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年08月02日

久しぶりの菓子パン&おまけ動画♪

テーマ:菓子パン

めっちゃ久しぶりに菓子パン特集です。さかのぼってみたら、5月から菓子パン紹介してませんでしたガーン

一時期すごい勢いで菓子パン食べてましたが、体重が大変なことになりましたのでだいぶ減らしてます。

最近ではたまーに食べるくらいチョキ


少し前に食べた菓子パンをどどーんと紹介しますロケット

チョコづくし

「神戸屋」   「チョコづくし」 随分前に食べたので、カロリー値段忘れましたm(_ _ )m

ちょこですから、飛びつかないわけにはいきません(笑)しかもチョコづくしですから | 壁 |д・)

何て素敵なネーミングなのチョコレートチョコ好きにはたまらないじゃない!!

深い味わいのチョコレートをしっかりと味わえるスナックパンです。

白いパンの間に何層か板チョコが挟まっていて、正面にクッキー生地をかぶせてます。

チョコづくし・・の割りにあまりチョコは感じられません。中のチョコの存在感があまりないからかな~。クッキー生地がチョコ風味でチョコクリームが入ってたら最強でしょう音譜そしたら、めちゃ甘パンになるかっ(^▽^;)


ランチパック

「ヤマザキ」   「ランチパック レアチーズ風味クリーム&ホイップ」 ¥130

レアチーズ風味の爽やかな味わいのクリームと軽い食感のホイップクリームをサンドしました。

最近は様々なランチパックシリーズが出ていますね。定番しか食べたことがないちょこ。これは、あちこちのブロガーさんが紹介されていて気になってましたドキドキ

ホイップクリームあまり好きではないんですが、夏らしいパッケージにひかれて購入船

レアチーズ風味のさっぱりしたクリームとホイップクリームが絶妙~ラブラブ思ったほど、ホイップクリームが甘くなかったのでちょこのような甘いクリーム苦手な人でもいけますビックリマーク冷やして食べるとおいしいです波これはお勧め~ベル


黒糖マーラーカオ

「第一パン」   黒糖マーラーカオ 2個入り  ¥126 1個当たり318kcal(ひょえ~汗

しっとりした上品な甘さの黒糖風味の蒸しカステラです。

蒸しパンってカロリー高いけど、マーラーカオもかなり高いですダウンでも、おいしいんですよね(笑)

プレーンのマーラーカオはたまに食べるけど、黒糖バージョン初めてみたので買ってみましたひらめき電球

黒糖!と主張しすぎず、卵のふわ~とした柔らかさと優しい黒糖の甘さがおいしい!!

あぶらっぽくないしべちょべちょもしていない。確かに上品な味わいだわ~(o^-')b


マンゴーメロンパン

「フジパン」  マンゴーメロンパン ¥120  485kcal

フジパンの7月に登場した夏のフルーツジャムフェアの中の一つ。マンゴー果汁入りのメロン皮の中にぷるぷるのマンゴージャムが入っています。

久しぶりの菓子パンのメロンパンヽ(゜▽、゜)ノたまには・・というう事で、夏といえばマンゴービックリマーク(単純だな)

マンゴー生地は、ちょっと甘めだけど、酸味もあってなかなかGOODグッド!

ただし・・マンゴージャムが偏ってるのだけ気になっちゃいました(菓子パンならよくあることあせる

ジャムはあまりマンゴー感が感じられずちょっと残念。でも、この値段にしてはボリュームあるし、ジャムがアクセントになっています。


たっぷり三種のチーズ

セブンイレブン   「たっぷり3種のチーズ」 ¥105  214kcal

3種類のチーズと書いてますが、原材料みたらナチュラルチーズしか書いてないしょぼんあとの2種類が大変気になります。

チーズパン大好きのちょこ。値段&カロリー控えめだったので買ってみました!久しぶりのセブンだったしお月様

ちょっと油っぽかったので、そのまま食べました。表面にチーズがたっぷりのっていておいしいんですが、やはりちょっと油っぽいですヽ(;´ω`)ノ

マヨネーズも結構入っているので余計そう感じてしまうのかも。手がべとべとしちゃうので気をつけて食べましょう(笑)

 


↑先日からスタートしたアメブロ動画機能のテストです!!携帯縦でとったので横向いちゃってます(((゜д゜;)))

昨日行った山中湖報湖祭の花火の動画ですドキドキ

山中湖の夜の気温は18度!!かなり寒かったけど、人が少ないのでかなり穴場ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月30日

今年最後の菓子パン Pasco編

テーマ:菓子パン

本日2本目も菓子パンでーす\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

もう飽きた・・・なんて言わないでね(泣)おせちに飽きたら菓子パン食べましょう♪


今回はスーパーの棚にちょこ好みのパンがずらーっと並んでたので思わず購入しちゃったPasco の菓子パンをどーん!!と大放出します。いつもどおり読み応えばっちりです!

いつも長文読んでくださってる皆様には本当に感謝しております。なるべく短めで頑張ります!!


ダブルトリュフ

「ダブルトリュフ」 ¥150(もう少し安く購入)  392kcal

ココアのデニッシュ生地でカスタードクリームを包みました。パンの上には金粉とトリュフ2つがトッピングされています。

デニッシュ生地が若干ハートに見えたのは私だけ??何となくバレンタインっぽいパンですね♪


中のクリームは甘さ控えめ・・だけど少なめ。表面はチョコレートでコーティングしてあるんだけど、乾燥?しててひび割れてましたわよ・・お歳なのかしら(爆)

トリュフはお酒が効いていて濃厚な味わいです。チョコパンにトリュフという今までにない組み合わせに拍手~(^^)//


スリーチーズ

「スリーチーズ」  ¥150  339kcal

フランス産クリームチーズ、十勝産ゴーダチーズとカマンベールチーズを組み合わせたチーズケーキ風パン。

とっても柔らかくってチーズ感満載の蒸しパンのようなパン。


たーだ、3種類のチーズを使ってるそうなんですが、チーズ通じゃないので混ざるとわかりません(爆)

でも、甘さ控えめでかる~く食べれちゃう一品。



ショコラケーキ

「ショコラケーキ」 ¥150  353kcal

丸型のベルギー産チョコレートを中に入れました。


今まで紹介してきた3つのパンは「CHOTTO GOHOUBI」(ちょっとごほうび)シリーズのパンのようです。パスコのHPみてものってないから分からないけど、12月の新商品なのは確実です♪



見た目通り濃厚であま~い!!チョコレートケーキです。ベルギー産の丸チョコレートはどこに入ってるんだろうかと思いました。だって前面こげ茶色ですから(爆)

表面にややクロっぽいもの発見!!これがどうやらチョコレートのようです。

チョコケーキ+板チョコ♪♪何とも贅沢なパンというよりむしろデザートです。この小ささで150円ですから、本当ごほうびの時じゃなきゃ買えませんねσ(^◇^;)


おとうふクリームパン

「おとうふクリームパン」  ¥100


豆腐を練りこんだ口どけのよい生地で豆腐クリームを包みました。


実は、こちらのパン随分前になりますが、2月23日にも紹介 したパンなんです。この時、かなり気に入ったパンがまたまた冬になって再登場してとっても嬉しくなって購入しちゃいました~♪


白パンはとっても柔らかくって優しい味わい。豆腐クリームも甘さ控えめでおいしいんです。

甘党な方には物足りないパンかもしれませんが、値段の事を考えると財布にも体にも優しいパンですよ。カロリーは不明ですが・・・。


ブログを始めてから、菓子パンを今まで以上に食べてきた気がします・・。特に今年はメロンパンを異常なほどたべました(笑)ブログの中盤頃から菓子パンブログになってましたものね。


来年は、体の事も考え控えたいナーなんて思いますが・・・どうなりますか♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月30日

今年最後のセブンイレブン 菓子パン編

テーマ:菓子パン

さーて、今日も頑張って更新するぞー!!(笑)さてさて、今年もあと2日ですが、いつも通り更新しまーす★ちょこは田舎には帰省しないので、ずっと家でまったりとしまーす♪♪


本日もパン祭りで行きたいと思います!!夜にもう1本更新しますよ~(暇っこ・爆)


今月近所にできたセブンイレブン に漸く行ってまいりました!!久しぶりのセブンだったわけですが、気になるものがあまりなく・・お菓子は抹茶フェアを開催してました。デザートもちょっとだけ買いました。まだ食べてないので来年アップしまーす。来年更新するもの山ほどあります(爆)


今回は先週でた新商品のパン2つ紹介します。先に行っておきますが、どっちもチョコパンですヽ(^m^*)



冬のショコラ

「冬のショコラ」 ¥135   356kcal

ちょっと固めのデニッシュ生地の上に、チョコホイップクリームと板チョコが入り、パンの周りには粉糖がかけられたかなりあま~い菓子パンです♪♪


甘いのあまり好きじゃないとか自分言っておきながら、こういうパンをセレクトしちゃうちょこ(笑)

甘いけど、板チョコとチョコホイップクリームがうまいので、文句なしです☆ちょっとデニッシュが固いのが気になるけど、Wチョコでうまーくカバーされてます。


チョコ好きにはたまらん菓子パンちゃんですよ。こちらのパンどうやら期間限定らしいのでお早めにどうぞ!!今月で終わっちゃうのかもしれません(あと、2日じゃん!!)


チョコリース

「チョコリース」  ¥125  293kcal

思いっきりクリスマス~☆な感じのパンですね(笑)袋も冬のショコラ同様雪だるまの絵がプリントされています。乙女チックでなかなかかわいいです。


こちらはパンにチョコが練りこまれてあって、その周りにチョコレートがまんべんなくぬりぬり♪真っ白なホイップクリームがサンドしています。上からホワイトチョコで雪化粧したチョコリースちゃんです。


かなり甘いんだろうな~と思いましたが、意外と甘さ控えめでびっくり!!チョコやクリームが甘さ控えめなんでしょうね。パンはちょっとぱさぱさしてますが、カル~ク食べられちゃいました(^w^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

菓子パンパレード☆

テーマ:菓子パン

今日は2つ更新いたしまーす!!今回はたまりにたまった菓子パン一層大セールです(笑)

メーカー関係なく、お送りいたします。皆様のお好みのパンがあれば、コンビニ・スーパーへGOしてください♪



チョコとチョコのサンホルン ホルン断面

まずは、ヤマザキ の「チョコとチョコのサンホルン(チョコレート&ココア)」  ¥120(スーパーで購入)

これは、チョココロネのバージョンアップ!!ともいえるパンです。ちょこは、チョココロネだーいすき
\(´▽`)/

なので、このパンはめっちゃ私好みのパンなのでーす☆チョコフラワーペーストを生地に練りこんで焼き上げ、中にはたっぷりのチョコレートクリームが・・!!

チョコレートクリームは、懐かしいチョココロネのクリームと一緒です・・o(_ _)o

もうちょっと工夫してほしかったな・・このパン。おいしいんだけど、コロネとあまり変わらないからさっ・・。



焼いもパン

フジパン  「焼いもパン」  ¥120   323kcal スーパーやコンビニで発売中


ホクホク芋あんを生地で包み、サツマイモ風味のビス生地を被せ、焼いも風にしました。



この写真ではわかりずらいですね・・全貌が。意外とかわいい形してるんですよ、これ(笑)

お芋の甘くていい匂いが袋を開けると漂ってきます♪♪


さつまいも餡は甘さ控えめでとっても体に優しいです。

秋にお芋のパンでていましたが、これ結構上位に入るくらい気に入りました!!


スーパーやコンビニで売っているので、お芋好きな方はチェックしてね☆



紅茶のむしケーキ

銀座 木村屋
  「紅茶のむしケーキ」  ¥100  2691kcal(スーパーで購入)


スリランカ産セイロン茶葉のパウダー紅茶エキスをブレンドした生地を、ミルクティー風の味わいに仕立て、ふんわりと蒸しあげました。




従来の紅茶を使用した菓子パンや蒸しパンは、紅茶そのものをなかなか感じられなかったりしますが、さすが木村屋さん!!紅茶の香り・コク・ミルクティーのほのかな甘いかおりが三位一体となっています♪


蒸しパンってカロリー高いですが、これはかなり控えめ。甘さも控えめでティータイムにもよい感じです。

木村屋って女性受けしそうなものをうまーく出しますね♪すごいな~ヾ( 〃∇〃)ツ



カフェラテスコーン


香月堂   「カフェラテスコーン」  ¥126 (サンクスその他コンビニで発売中)


チョコチップを練りこんだカフェラテ生地を、ほろ苦いコーヒー生地で包んだスコーンです。




香月堂は愛知にある会社で、コンビニなどで販売されているマフィンやバームクーヘン、プチケーキやマドレーヌなどを製造しています。



香月堂・・・どこかで聞いたなあ・・・・・。


Σ(゚▽゚*)!! ハッ・・・思い出した~以前amatouさん が記事にしていた事を!!!
本社近くでアウトレット開催してる~なんて言ってたよなあ・・羨ましい~!!なんて思っていたんです。

残念ながら、ちょこはコンビニ(サンクス)で正規の値段で購入しましたが・・。


いくつかあったけど、何となくスコーンにしてみました。




実際このスコーン。。ちょこは一口しか食べなかったのですが、甘さ控えめで優しいコーヒー風味のスコーンでした(そのまんま!!??)

スコーンはお店によって、かなり違うので、自分好みのお店をみつけるのも楽しいですよ☆


ちょこは模索中です(笑)



長い記事にお付き合いありがとうございました♪♪

しばらく長い記事続きますm(。・_・。)m

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年11月19日

ブルーベリークリームチーズ(ドトール)

テーマ:菓子パン

今日は2本立てです!!まずは久しぶりに「ドトール」 の菓子パンを紹介しまーす☆

随分前ですが、ブリオッシュショコラ を筆頭にカフェロールオレンジロールアップルパイ などなどを紹介しました!!

知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、ドトールはミラノサンドやべーグルの他にこういった菓子パンやサンドイッチもあるんですよ~(^◇^)/
この前久しぶりに行ってきたので、ついまた購入してきちゃいました。
~TS320140.JPG

照明が明るすぎましたねσ(^_^;あはは~。

「ブルーベリー チーズクリーム」 ¥170

値段・・・高いです。サイズは・・・小ぶりです   
\(・∇・;)/ガーン!
1度買えば満足いく作品になっております(爆)さくっさくのデニッシュ生地に、濃厚なブルーベリージャム。その下にチーズクリームが重なっております。見た目ではブルーベリージャムしか見えないけど。

バターが香るデニッシュとブルーベリーの粒粒が結構入ってて、なかなか侮れないパンです。

さすが170円というだけあるのか・・・でも、やはり高いよね。フジパンのメープルメロンパン より高いんだもの~!!!

クリームチーズはちょっと固め。もう少し柔らかいといいな~と思ったんですが、上にジャムがのってるんだから・・柔らかいと大変な事になっちゃうのかな・・
(・_・。三。・_・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月21日

神戸屋 おいものパン

テーマ:菓子パン

久しぶりに菓子パン紹介しましょうか(笑)もはや、ここのブログはパンで成り立っています♪

「神戸屋」 の秋のパンを2つ紹介します!


051017_1126~02.JPG

9月からでている商品のようですが・・「焼き芋パン」 ¥120
石焼き芋あんをチョコ風味のパンで包みました。

見た目焼き芋っぽい??かな♪ほんのりチョコ風味のパンとさつまいも入りのあんが思ったよりも合う!!
焼き芋ではないですが、このパンはこれでおいしいです(笑)

さつまいもペーストとサツマイモの角切りが入っていて、なかなかやってくれてます♪

甘さ控えめだし、これお勧めです☆☆☆


051017_1126~01.JPG

「丹念熟成シリーズ」 さつまいも 鳴門金時の粒入りいもあん  ¥100

こちらはお馴染みの丹念熟成シリーズの季節限定バージョンのさつまいもです。
こちらはスイートポテトあん使用なので、焼き芋パンに比べると黄色いアンになっています。


クリーミーで、なめらかなアン。さすが丹念熟成シリーズだけあります。鳴門金時つかってるだけあって上品でおいしい!!

これで100円ってさっすがです!!


秋の味覚どんどんでてきていますね~。さつまいもやりんごを使ったケーキが食べたいな~と思ってる今日この頃です。体調がよくなったらお菓子でも焼こうかしら♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月28日

木村屋フェア~

テーマ:菓子パン

さー、パンの袋がたまってきました(笑)

そろそろ更新してもいいですか??

今日は「木村屋總本店」 フェアですよ~♪よってらっしゃい、みてらっしゃい!!

050921_2358~02.JPG

まずは、定番の「くるみ&チーズ」 ¥110 297kca

くるみや様々な穀物を加えた生地でくせのないチーズクリームを包みました。


様々な穀物・・なんだか気になります。裏をみると、「大豆・ライ麦粉・オートミール・ひまわりの種」とあります。ヘルシー&食物繊維豊富でとっても女性には嬉しいパンです。クリームチーズにサワークリームが入ってるので、口どけもなめらかです♪

くるみとチーズの組み合わせはやっぱり最高の組み合わせ!カロリー低めだしお勧めです。


050921_2358~01.JPG

「じゃんぼ むしケーキ ショコラ」 ¥100  458kcal

王冠は私だけ・・
卵をたっぷりと使ってふっくらと蒸しあげたソフトでしっとりとした食感が自慢です。ジャンボサイズでボリューム満点!ココア風味のむしケーキです。

王冠は私だけ・・なんだろうか、気になる。昔賞を受賞したのかな~?
名前にじゃんぼとありますが、そんなに大きくありません(爆)蒸しパンはカロリー高いので、ちょびちょび食べることをお勧めします♪ふんわりとココア香る蒸しパン、優しい味で大好きです。

でも、食べすぎ注意!!


050923_1944~01.JPG

「こだわりメロンパン」  ¥100  331kcal

メロンの味わいをそのままにしっとりさにこだわったメロン皮。メロンピューレを練りこんだ生地はふんわりとした食感。


メロンパンにしては、とってもカロリー控えめのパン。蒸しパンよりカロリー低いです(笑)

クッキー生地ではなく、しっとりしたメロン皮を使ってるので控えめなんです。

かなりさっぱり、甘さ控えめのメロンパンなので、少し物足りない気もします。


あまあまではなくさっぱりと食べたい方は是非食べてみてね!



050923_1945~01.JPG

締めはやっぱりデザートで!!でもこれもパン売り場にあったんですよ。

「ふんわりパフケーキ カスタードパフ」  ¥100  268kcal

ふんわりとしたとっても甘いパフケーキにまろやかな口どけのオリジナルカスタードクリームを包みました。ティータイムにお勧めの味わいです。

パンというよりは、スイーツです。シュークリームのふわふわ生地バージョンです。

以前紹介した「セブンイレブンのカスタードボンブ」 にとっても似ています。こちらのが20円安いです。

生地はふわっふわ、クリームはさすが木村屋!上品でとろけそうな口当たり。

うまうまです☆☆


皆さんはどのパンがお好みかしら??




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

ふんわりっ娘のもちもチーズパン

テーマ:菓子パン
050920_0011~01.JPG
ミニストップ のパンを2回に渡ってご紹介♪

『もちもチーズパン』(クランベリー&くるみ入り) 137円 319kcal
フレッシュベーカリー穂シリーズです。製造元は第一パン。

このパンはBS-iの(株)アイドル芸能社との共同開発なんだって☆

★女の子が食べたいパンをつくりました★
というキャッチフレーズ。

ちょこ家ではハイビジョン放送みれないので、どんな番組かわかりません。

タイトルもふんわりっ娘だし(笑)非常に気になりまして…。

ふんわりした白パン中にチーズとくるみ、そしてドライクランベリーが入っています。この組み合わせ今までになかったですよね!?
これは、あっさりしていておいしいです!!クランベリーが入ってるので爽やかで、くるみの歯応えもパンに合っていて、女子好みです!うちのままもお気に入りです(笑)
カロリーも控え目だしさすがアイドルが考えただけあるな( ̄ー+ ̄)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

リンゴのデニッシュ

テーマ:菓子パン
050921_2357~02.JPG
モブログでお送り致します(^o^)/
台風きてるのに、今日も明日も仕事なんでやんす…。早く帰りたいよん(T_T)

ヤマザキ の秋の新作『リンゴのデニッシュ』137円。

ソフトなケーキ生地にシャキシャキのリンゴとデニッシュをのせて焼きあげました。

率直な感想

期待はずれでした(∋_∈)リンゴがいつになっても出てこないから、探してたら真ん中の下の方にどーんとありました。丸ごと入ってるのは嬉しいのですが、このパン小さいから食べずらいんだって(`ヘ´)
結局リンゴまでたどり着く前に食べるのやめました…。
菓子パン半分も食べられませんから(*_*)

パンもふわふわというより、ちょっとしっけていて味気無い感じでした。
ヤマザキさん秋の新作なんだし、もちっと頑張って下さい!

今回は辛口なちょこでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。