annさんと交換会③ あーちゃんベーグル | しあわせ どきっ♪

annさんと交換会③ あーちゃんベーグル

続いては、ずーっと気になっていた長野にある「あーちゃんベーグル」 のベーグルを今回同封して下さいましたラブラブ!

サプライズだったのでめっちゃ嬉しかった!!

送っていただいた時にすぐベーグルラスクを食べたのですが、もうめっちゃおいしくってアップ

ついにベーグル食べちゃいました(^∇^)


あ1
これが噂のあーちゃんベーグルです。まんまるでぷっくりしていてお○りみたい(笑)

ベーグルには珍しい穴があいていないタイプ。もちろん食べるのは初めてです。

プレーンベーグルのみのお店、通販だけという気合の入ったお店なんですビックリマーク(工房での受け渡しは可能)


あ2
カットしてみると、中もぎゅーっと詰まってます。真っ白でめっちゃ綺麗ラブラブ!思わずうっとり。

あーちゃんベーグルは卵・油脂・牛乳は使用していなくて添加物もなし!

材料もとってもこだわっていて、まさに黄金のプレーンベーグルクラッカー

トーストしてまずはそのまま食べたけど、お粉の甘みが感じられておいしいラブラブ

かみごたえがすごくあって、高さがあるベーグルなので大きな口あけないと食べられない(笑)


あ3
残りの半分はずんだ餡をサンドして食べましたドキドキ甘みがプラスされて美味ラブラブ!

むっちんむっちんのベーグルに皮がカリッカリ!!

これがあーちゃんベーグルなんやね~おいしすぎるチョキ


あ4
かじりつくと表面はがりっがり。おせんべい食べてるみたい!この香ばしさとベーグルのほどよい甘さがベスト!!

もう1つあるので今度はお食事系サンドにしてみようかな~にひひ



4

1
とっても貴重なハートマフィンも一緒に送ってくださいました!!なかなかお店に行かないと食べられないマフィンアップもう涙物ですしょぼん

とってもこぶりでかわいいマフィン。しかもハートドキドキテンションもあがりますアップ


2
小さいけれど、ぷっくり綺麗に焼きあがってます。

最近マフィン焼いてないな~久しぶりに焼きたくなっちゃった(笑)

バナナの香りがぷわ~んと広がりますバナナ


3
カットしてみると中にはパイナップル?かな~??(杏だそうです!!)あまずっぱいフルーツがめっちゃ爽やかでコリコリしていていいアクセントになっています。

バナナの香りもたまんないです。表面はさくっと、中はしっとり。手作りの優しい甘さがお口いっぱいに広がります≧(´▽`)≦


annさん お忙しいのに、わざわざ買いに行ってくださってありがとうございましたニコニコまた次回もあーちゃんリクエストしちゃいます~( ´艸`)

交換会レポ次回も続く!!