第3回STUDIO PEKOPPANモニター教室&ぺこぱんベーグル | しあわせ どきっ♪

第3回STUDIO PEKOPPANモニター教室&ぺこぱんベーグル

今回で3回目となったパン教室モニター!1回目はテーブルロール、2回目はシナモンロールと続いて3回目はドックパン・バンズパンですニコニコ月に1回のモニターなんですが、毎回とっても楽しく参加させていただいてますチョキ


パン教室1

パン教室2
どちらもとっても綺麗にぷっくりと焼きあがりました(*^▽^*)バンズの方にはごまをちらしてドキドキ

3回目となると、初回に比べるとだいぶ要領がわかってきました!でも、ちょっとがさつになった所もあるので、気をつけなきゃ。

焼きたてはふわっふわでとってもおいしかった音譜でもせっかくなので家に帰ってからアレンジしてみました


パン教室3
バンズは、家にあったメンチカツを使ってサンドにしましたハンバーガーレタスとチーズとメンチカツの上にはソースをたらりソース柔らかいんだけど弾力もあって、んまーいにひひメンチカツのサクサクジューシーな感じとあう~ラブラブ

ランチに頂いたんだけど、おいしかった~


パン教室4
ドックパンはシンプルにレタスとウインナーを。マスタードとケチャップをかけていただきました。

市販のドックパンってふにゃふにゃなイメージだけど、自家製はふっくらとしていてもっちもち音譜

同じパン生地だけど形によって食感もかわってくるんだな~。

これがお手軽なので来年になっちゃうけど、やってみようっと!


また来年もぺこぱん先生よろしくおねがいしまーす(‐^▽^‐)

そのパン教室で教えてくださっているぺこぱんさん から手作りベーグルまたまた頂いちゃいましたラブラブ!

ぺこぱんさんのベーグル売り物みたいで大FANなのラブラブ


抹茶1
抹茶ホワイトチョコベーグル

いつものサイズより少し大きめな抹茶ホワイトチョコベーグル。お抹茶のいい香りが漂ってきますお茶

ぷっくりととっても綺麗に焼けてますね~ラブラブ!


抹茶2
カットしてみると、綺麗にホワイトチョコが巻き込まれています~ドキドキぐるぐるでとっても綺麗!!

本当お店のベーグルみたいヾ(@^▽^@)ノ

抹茶のほろにがさとホワイトチョコの程好い甘さがいい感じチョコレート欲をいうともうちょっとチョコチョコしてる方がすきかな~


抹茶3
ちなみに底はチョコの羽がラブラブ!チョコが2度楽しめた感があってとってもおいしかったです~ドキドキ

弾力はちょっと少なめなので、また次回期待してます(笑)



ブルーベリー1
ベリーベリーベーグル

前回も頂いたんですが、改良版!?という訳で頂いちゃいましたドキドキ抹茶と比べると一回り小さめですが、見るからにベリーがたくさん入ってる気配感じちゃうblueberry


ブルーベリー2
中にはブルーベリーとクランベリーがぎっしり!!ブルーベリーだけだとちょっと物足りない感じがあったんだけど、これはどちらのベリーも喧嘩してなくっておいしい音譜ぎゅっと凝縮されたベリーベリーベーグルこれちょこ好みでした~!サイズアップ希望しちゃいますべーっだ!


ぺこぱんさん来年もよろしくおねがいしまーす☆-( ^-゚)v