ドトール 新作スパイシーミラノ | しあわせ どきっ♪

ドトール 新作スパイシーミラノ

少し前になりますが、6月8日(木)に「ドトール」 から新作のミラノサンドが発売されました~(o^-')b



スパイシーミラノ

スパイシーミラノ ~ハニーマスタードチキンと青唐辛子~  ¥380  388kcal


ヘルシーでジューシーな蒸し鶏にスパイス(キャトルエピス・クミンパウダー)を加えたハニーマスタードで味付けをし、ハラぺーニョの酢漬けとミックス野菜を挟んでいます。

キャトルエピスとは、ナツメグ、シナモン、クミン、グローブの4種の香辛料をあわせたフランス料理などに使われる調味料だそうです。


夏に向けてホットなスパイシーミラノでございます。チキン・野菜たっぷりで割りとヘルシーなサンド。

ちょいピリカラのチキンと、野菜のシャキシャキ感がなかなかいい感じ音譜

辛いハラぺーニョですが、酢漬けになっているので辛さも和らいでちょうどよい。


ただ、辛いの苦手な人に言わせると辛くてハラぺーニョぬいちゃった~なんて声も汗

ちょこは、辛いの大好きなのでむしろもっと辛くてもOKなんですが(笑)

人それぞれ味覚が違っておもしろいな~と改めて感じました(^~^)



辛いもの苦手ビックリマークという方は、少しずつ食べられることをお勧めしますパー

全然平気~という方はかぶりつきましょハロウィン野菜がこぼれないように注意して食べてねヘ(゚∀゚*)ノ



ミラノサンドB

こちらは、販売終了してしまったミラノサンドBです。ちょこが大好きなサーモンたっぷり入ったサンドでした。バジルソースがちょっと油っぽかったので、改良してまた来年?お目にかかれるのかな~なんてパー

ドトールさん、もうちょっとヘルシーなサンド期待してまーす(ダイエッターなものですから・笑)