シュークリーム(セブンイレブン) | しあわせ どきっ♪

シュークリーム(セブンイレブン)

今日は朝からとあるパン屋さんへ行ってきたのですが(後日アップしまーす)、帰り道「セブンイレブン」 で休憩した際に、気になっていたシュークリーム買って来ました!!

bana-naさんが紹介していた「チョコ&ホイップシュー」 が非常に気になっていたのですが、見当たらなかったので、違う2つのシュークリームを購入しました。


050819_1044~01.JPG

まずは、セブンでお馴染み?の「ミルクたっぷりとろりんシュー」 ¥105 219kcalです。

随分前に食べた事あると思うんですが、最近コンビニではスイーツよりパンを買う機会がなかったです。


名前通りクリームがたっぷり入っています!!これでもかー!!ってほどに。

しかも105円という値段にも関わらず、クリームがマイルドでおいしい☆☆


さすがセブンイレブンですね!!


050819_1606~02.JPG

続いてこちらは少しリッチに「カスタードボンブ」 ¥120 山崎製パン

こちらはシュークリームとは多分言わない・・かな。

生地がめちゃ柔らかい♪クリームはそこそこ入っています。


050819_1608~01.JPG

こちら断面図・・・。縮んじゃいました(汗)

この「カスタードボンブ」ですが、どこかで食べた事あるお菓子です・・。

前に九州?でお土産でもらった「マドンナ」というお菓子に似ているような・・。

ご存知の方いらっしゃるかしら??


総合的感想ですが、ちょこはとろりんシューの方が気に入りました。この値段とクリームの量・質

グッジョブです!!(笑)