石鹸作ってランチ食べて(*´∀`) | 石鹸っていいなぁ。

石鹸っていいなぁ。

京都から北海道にやってきて12年がたちました。
日々の暮らし。
手作りの石鹸
石鹸教室のこと。
食べること。
つらつらぁっと書き綴っていきます。

やっと夏らしくなった今月の石けん教室
三人さんで来ていただきましたシャボン玉
みなさま経験者でしたので
好きな模様
使いたいオイルを選んでいただき
色々凝った石鹸を作っていただきましたひまーり

カット後の写真はまたアップしますね翼
夏仕様の石鹸お風呂
メンソール
カレンデュラ
レッドパーム油
自分に合った夏石鹸キラキラ出来たかな

そして
石鹸を作った後は
ランチを食べにスープカレーの侍さんへ

チキンがパリパリ
スープにココナッツをプラスしたのやけど
まろやかでおいしかった(^_^)v
これですっかりカレーにハマってしまった。
2日に一回はグリーンカレー食べてますチョキ

次回は秋らしく?ワインの石鹸を作りに来て下さいますWハート楽しみやね~

ホームページから石けん教室の予約をしていただけますココ
問い合わせお待ちしております♪.・。*

Android携帯からの投稿