【モニプラ】ノンシリコーンシャンプー&トリートメント | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★


【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を10名様に



今話題のノンシリコーンシャンプーです。



実は私もノンシリコーンシャンプー使ってるんですかお

lovedではないんですが・・・汗




私、くせ毛がひどくて涙

縮毛矯正をかけてるんですが、毛先がパサパサで・・・・

どうにか綺麗な髪の毛になりたくて、よさそうなものは色々とtryしてみてるんです!!



lovedもインターネットでノンシリコーンシャンプーを調べていたときに

みつけてはいたんですが、ちょっとお値段が・・・

変えるには勇気がいる価格だったため、違うシャンプーを選んだわけです。




でも今回モニプラさんでモニター募集してるではありませんかキャッ☆

ということでさっそく応募音符



あたるといいなラブラブ!




ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)