みんなEnjoyしていますか??


私はブルー涙


と言うのも昨晩タラちゃん大喧嘩DASH!


タラちゃんはいつも忙しくちょこまか夜遅くお月様なる日もシバシバ汗


私は出来るだけ待たない様にしていますが、やっぱり寂しい汗


昨日も11過ぎにご帰宅家


プチ口論勃発→


タラ 「そんなに嫌なら出ていけ」


プリ「分かった出ていくむむ。サイナラパー


と取るものも取らず、いきよいよく飛び出したのも束の間…


外は月も雲に隠れ真っ暗星空


 

ギ・ク


っっっダウンダウンダウン


足が足が足が~~~い・た・い~~~涙


あまりの痛さに数分うずくまり354354


aya00mも行かないところでターン


プリとりあえず明日家出する


とだけタラちゃんに言い残し布団布団へ直行


痛くて涙が汗汗汗


数分後、タラちゃんが氷氷とシップサロンパスと包帯突き指を持って


タラ「プリちゃん大丈夫?折れてないかな」


と言いながらやさしく手当してくれました。



タラちゃん、やさしいのねラブラブ


やっぱりタラちゃんの側がaya番だわ。


ごめんね、タラちゃん。有難う音譜


私のプチ家出はわずかaya分で終了。


なんともコントのような家出でしたびっくり 


PS.ひらめき電球みなさん、家出する時はくれぐれも足元にご注意を…


ペタしてね