今年の7月にチロサンタの元へ旅立っていきました。


その日はちょうど、サンタの命日でした。


サンタは半年ほどしか生きられなかったけれど、チロは約1年半、生きました。


ベタの寿命は約2年、生まれてからお店に並ぶまで半年、そう考えると、チロは長生きしたんじゃないかなと思います。



チロがいた水槽は、まだ台所の近くに置いてあります。


たまに何かがぶつかったとき、「あっ、ごめんチロ」と言ってしまいます。

そして、誰もいない水槽を見て、ほっとしてしまいます。


そのうち、この水槽を片付けるかもしれないし、また、何か飼うかもしれないし、飼わないかもしれません。

(飼う…といっても、犬や猫がダメなところなので、飼うにしても限界があるのですが(笑))




そんな訳で、とりあえず、このブログ更新はここまでとさせていただきます。

いままでペタ等ありがとうございました。(ベタとペタ似てる!)


それでは、また、どこかで。


頂きましたっ!!

かわいいねーw


ありがとう~~~\(*・∀・)/キャッキャッドキドキ

8月某日。


引越しをすることになった為、ベタをコーヒーの瓶に入れました。


1枚目

ちゃんとすすいだものの、ベタにとって臭くないか心配。



2枚目

いい子にしててねー\(*・∀・)/







・・・





3枚目

Σ(゚Д゚)




でも、そんな中、




4枚目   5枚目



割れたら困るし。君が!






まぁ、何事もなく、

飛行機びゅーーーん




・・・・・


東京から、北の大地まで着きました。



こんどのおうちは、


ベランダと、少し大きな部屋二つと、いままでより広い台所がある。



でも、ベタの置き場所がない。




とりあえず、


台所に放置。



6枚目


(´・ω・`)







------------------------------

9月現在は、前つかっていた水槽に戻して、ヒータもつけています。