ふれあって…… | puku*pukuのちょっといっぷく

ふれあって……

きました…小学校で(笑)…( ´艸`)またかっ!!


こんどは、②番目チャン女の子1年生の黄色い花ふれあい会黄色い花


どっちびーッて来たぜ―――――――――(笑)


あの人数じゃあ、ぜんぜんさわれんかったけど…(  ̄っ ̄)(笑)


たんまりふれあえて( ̄▽+ ̄*)よかった、よかった←ホンマニ!?(笑)



puku( ̄キスマークキラキラリボン)チョキです。



今日は一件、発送~~~~~~ロケット


兵庫。kumigon さんとこです~~~~ニコニコ


たのまれていた黄色い花ピンクッション黄色い花とぉ~~~


puku*pukuのちょっといっぷく


あと、これら…(笑)


puku*pukuのちょっといっぷく puku*pukuのちょっといっぷく

puku*pukuのちょっといっぷく puku*pukuのちょっといっぷく

kumigonさんのblogはコチラ→ いってみてねーーーーーーっ!!



あと、明日…


イベントがあります~~~~新潟。ちぇり ちゃんとこです~~~~音譜


私も欲しくて欲しくてたまらないものがたくさんあります( ´艸`)


お近くの方は是非行ってみてくださいね~~~~DASH!



こども雑貨と手作りギフトのお店。

Cherish & Cherish

ちぇりちゃんのblogはコチラ→



11/17(日)

新潟市東区プラザ エントランスホール

Life vol.4

am10:00~pm15:00

駐車場:無料




あたたかくしておでかけくださいね~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それではでは…


読んでくれてありがとう…
puku*pukuのちょっといっぷく ペタしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログへ