キタノセレクションさんのにんじんドレッシング


    ご縁があってお味見させていただく機会をいただきました!

    このにんじんドレッシングは生のにんじんを使用しているため、

    にんじん独特の匂いが苦手な人でも

    美味しく食べられる仕上がりだそうです。
    すりおろしたにんじんの豊かな風味と食感、

    ほのかな酸味が特徴だそうです。




ぷくちゃんのおうちごはん

             すてきな瓶に入っています。

             本当にあざやかなオレンジ色で

             美味しそうです!!      


ぷくちゃんのおうちごはん

             早速サラダを作り

             私と娘ふたり、義父母と義姉で食べてみました!  



ぷくちゃんのおうちごはん


             写真だとわかりづらいでしょうか?

             本当にきれいなオレンジ色で

             おうちのサラダが

             お店で出てくるようなサラダになりました!


             娘たちは「あんまりすっぱくなくて美味しい」

             「おしゃれな味がする~~!!」


             義父母と義姉にも大好評♪

             「高原のホテルの味がする」

             「にんじん自体がおいしい感じ!」     


             私はさっぱりしていて脂っこさがなく、

             でもにんじんの存在感があって

             ごちそう気分でサラダをいただくことができました^^ 

             想像していたよりも

             にんじんがぎっしり入っている感じで

             びっくりしました♪       





             パパがまだにんじんドレッシングを

             味わえていなかったので

             またサラダメニューで楽しみました♪

 

ぷくちゃんのおうちごはん

            

             ミックスピザ

             ゆでたまごトッピングのサラダ

 

ぷくちゃんのおうちごはん

             ポテトツナピザ


ぷくちゃんのおうちごはん

              

ぷくちゃんのおうちごはん


              今回はシーザードレッシングと一緒に

              かけてみました!

ぷくちゃんのおうちごはん


              写真のピントがちゃんと合ってないのですが><

              すごくきれいなサラダに!!

              ドレッシングが二種類でも

              にんじんの味がしっかりして

              パパも「これうまいな~!!」

              といってモリモリ食べていましたよ^^ 



              ちょっとしたプレゼントや手土産にも

              ぴったりだと思います。

              気になった方は

              ぜひサイトをチェックしてみてくださいね^^

   



北野エースファンサイトファンサイト参加中


キタノセレクション ドレッシングにんじん


同じシリーズでたまねぎドレッシングもおいしそうですよ^^

キタノセレクション ドレッシングたまねぎ