なんだか忙しくて

           野菜が足りない!!と思い

           煮物を野菜をたくさん使って作りました!

       

       

ぷくちゃんのおうちごはん

            エビフライ・コロッケ

            ポテトサラダ

            水菜・人参・大根・ハムのサラダ

            筑前煮風煮物 

            (たけのこ・人参・牛蒡・はす・里芋・いんげん・蒟蒻)


            義父は鶏肉が苦手なので

            野菜だけで作りました。

            なんだか根菜がいっぱい食べれて

            身体に良いことをした気分♪

            義父母もおいしいといってくださり

            良かったです。 

ぷくちゃんのおうちごはん

              

             これも一緒に食べたぶりカマ。

             長女はあまり食べてくれなくて残念!


ぷくちゃんのおうちごはん

             さつま芋ご飯

             サクサクチキン

             前日の煮物


             これも久しぶりにサクサクチキン。

             娘達も「久しぶりだね~」と言っていました。

             やっぱり美味しいな~

             もっと献立に登場させよう!!

 

ぷくちゃんのおうちごはん


             カレードリア

             チーズ蓮根

             白菜・しめじ・ウィンナのスープ




     年末に向けて少しづつ片づけを!!と思っていますが、

     今年は衣替えがすっきり終わらなくて><

     でも少しづつやれていると思います、たぶん・・・






クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ




ケーキが作りたくなりますね♪

生クリームのついた電動泡だて器のホイッパーは娘達にあげます!
お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント


タカナシ乳業株式会社





おうどん大好き!麺食い家族で一緒にいただきます!
【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)




焼き芋がいつでもすぐに食べられるなんて素敵ですね^^
芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪ 芋処CHAIMON(チャイモン)幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋




今年は乾燥がとても気になっています。

自分の肌で効果を実感したいな!

娘達にきれいなお母さんだと思っていてほしいです。
【イシュア】保湿・エイジングケア♪濃密セラミド/ディープセラクリーム現品24名様

イシュアオンラインショップ