昨日お仕事にいくときに、

自転車でこけてしまいました><


パパがサドルを上げているのに気付かずに

乗ろうとしてしまったんですね(ノ◇≦。)

左ひざの打撲と

すりきずというより、なんだろ・・・・

小さい傷だけど血が流れてしまう感じ?

仕事終わっても血がまだかさぶたにならず、

乾燥しないような感じなので

湿潤タイプのばんそうこうにしたら

かなり痛くなくなりました!


子どもによく注意していますが

自分もですね・・・・


ごはんブログなのにすみません。

時間に余裕をもって、

いろいろ注意して行動したいと思います。


ジーパン膝破けちゃいました。

私の膝をひどいケガから守ってくれてありがとう。

まだ大事にはきます。





気を取り直してお弁当!!


ぷくちゃんのおうちごはん


             シュウマイ(生協さんの冷凍)

             じゃこピーマン

             さつま芋とりんごのレモン煮


ぷくちゃんのおうちごはん


             鶏の唐揚げ(生協さんの冷凍)

             ひじきの煮物

             粉吹き芋青のり風味


             粉吹き芋、青のりいれると美味しいです♪

             今回はあおさですが、

             おいしかったですよ^^


ぷくちゃんのおうちごはん

             鶏むね肉のカレーオイマヨ

             大根と油揚げの煮物

             かぼちゃのチーズ焼き


             カレーオイマヨはお弁当より

             家で食べるご飯向きかな??

             温かいほうがおいしいみたいです。






              

クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^


おうちごはん ブログランキングへ



人気ブログランキングへ



急に秋らしくなって雑炊が美味しそうですね!

蟹もたまごも美味しそうです^^

【蟹雑炊】【わけあり】おいしい蟹雑炊うプレゼント【70名様】



初めて聞くお菓子もありました!このセットでお茶して秋を満喫したいです♪

【井村屋】フランス菓子「JOUVAUD」のご紹介★詰め合わせ20名様プレゼント★

井村屋株式会社



秋らしい美味しそうなお菓子です!

アンケートのみで参加できますよ♪

参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ