corcorさんの野菜ブイヨンをお試しする機会をいただきました!

スープを作ってみたかったのだけど、

いただいた資料のなかにポテトサラダに使用しても美味しいとあって、

興味がわいて作ってみました。



ぷくちゃんのおうちごはん


         こんな感じの袋に入っています。



ぷくちゃんのおうちごはん

         マヨネーズを入れる前に振りいれ、

         馴染ませてみました。

         写真でわかりにくいのですが、

         薄いベージュの粉状のブイヨンです。

    



ぷくちゃんのおうちごはん


        わざと何もいわないで普通に夜ご飯に出してみました。

        長女がすぐ反応して、「いつもと違う~、マヨネーズいっぱい

        入っていないのに味が濃くておいしい~」

        と言っていました!

        私もマヨネーズ少なくしたくなる感じで

        ダイエットにもいいかも!と思いました。

        半袋しか使わなかったのに違いが感じられて

        スープを作るのがますます楽しみになりました♪




 


     




ショップcorcorファンサイト参加中


パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン