ぷくちゃんのおうちごはん

コロッケ

なすとピーマンの鍋しぎ


ぷくちゃんのおうちごはん

さつまいものレモン煮

マグロのあらの唐揚げ

ピーマンとこんにゃくのピリ辛煮


ぷくちゃんのおうちごはん

かぼちゃのごま煮

豚肉の生姜焼き

ちくわ・いんげん・コーンのカレーマヨ炒め


コロッケたくさん作りすぎたので、お弁当にもいれちゃいました!

これは先週のお弁当写真なのですが、パパの仕事の都合で持っていく回数が減っています。今日も持っていきませんでした。

これから夏休みになるから、子どもたちのお昼ご飯を記録するのも良いかもしれませんね^^




クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ


最近半熟目玉焼き丼にはまっている私としては、ぜひお味見したいです!

【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝採れ直送牧場たまご【天美卵】を10名様に♪