BARIETA のドーナツ | 占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

いろんなところで占っております。
どんな悩みにも向き合って占います

忘れた頃の幸せって、ものすごくうれしいですよね。

昨年、きっと秋頃です。
同僚の ロダム先生のミクシィでのキリ番を踏んでいた私。

おいしーものを頂けると聞いたっきり、忘れていたのですが
ひょんな事から、ロダム先生が思い出して下さったらしく、昨日ドーナツを頂きました。

正直、ドーナツと言えば、ミスドのポンデリングくらいしか食べない私。

最寄りに、無いファーストフード系がミスドな事もあり、あまり手が伸びない代物なんです。

いや、なめたらいかんぜよ・・・と伊集院松子が出てくるくらいにおいしかったです。

サクサクの生地が軽く食べちゃうこちら
$兎月 著 のブログ
クリームたっぷりなめらかなこちら
$兎月 著 のブログ
ロダム先生からは、常温にしてから食べた方が!とお勧めして頂いた、フォンダンショコラ
実は、オーブンで温めて食べたら中からトロトロチョコで、おいしかったです。
$兎月 著 のブログ


BARIETA TOKYO


おいしかったです。ってか町田恐るべし!
職場が近かったら引っ越したいくらいです。
おいしいモノの宝庫みたいなんですよね。

しばし、私は最寄りのおいしーもの探索に励みますw