笑顔の多い日ばかりじゃない-101023_1734~01.jpg

どれが月かわかりにくいけど
真ん中にでっかく浮かんでるのが月です。



綺麗ですね。


洗剤とアイスを買いに行ったセイムス帰りに激写です。



この前新都心の木が試用なのか一本電飾されてました。



もうすぐ嫌な季節がやってきますね。



さて今日は友人の結婚式でした。

チャラ男と結婚するってきいてたけど、
ホントにチャラくて笑った(笑)
嫁すまん(笑)


そしてチャラ男の友人はやっぱりチャラ男でまたウケた。



私が埼玉に来て初めて友達になった友人。


今もずっと一緒に習字に通ってる。

相変わらず字がうまくならず、いつも一緒に悩んでは笑ってる師範代の二人。



けど友は確実に進歩を遂げていたんですな。



昨日大学の時の友達から電話があった。

卒業以来連絡をとっておらず、また在学中も般教しか一緒じゃなかった子。


久々だしどうしたのかとびっくりしてメールしたら、

ごめん。子供が勝手に・・・
だって。


びっくりだよね。驚いたから、さらにびっくりってメールしたら、

今や二児の母だよー。
だって。


ああびっくり。


そんな私は卒業以来、毎日代わり映えのしない生活をし、
むしろ退化してるかな。


全くもって周囲の変化について行けず、
ますますシェルターに引きこもることを決意するのでありました。




もうすぐGLAYのライブが始まります。
横アリゲットしたので、後はサイアリを死に物狂いでゲットするのみ。


GLAYの時だけはシェルターから飛び出して、
新潟だろうと福岡だろうと静岡だろうと大阪だろうと名古屋だろうと
血相かえて繰り出します。



もうあたしにはそれしかありませんから。


早くタースーに会いたいな(●^▽^●)/''