◆COCOチャン & 不具合!?◆ | ♡Life of monster sisters♡

♡Life of monster sisters♡

私、男の子二人産んだっけ!?と思わされる程の
やんちゃな姉妹。
まさに怪獣 (笑)
そんな二人の何気ない毎日をちょこちょこ…ね。



今使ってるアプリでお気に入りなのがコレ☆
私のロック解除画面をスクリーンショットしてみました。







ロック解除する時、cocoチャンが持ってるパズルのピースを合わせたら解除されるようになっててめっちゃ可愛い♪

ちなみに、ホーム画面もお揃いでCOCOチャンにきせかえてます☆










せっかくの可愛い絵が隠れちゃ嫌なんで

ショートカットなどはホーム画面2ページ目以降にしてます♪






ただ、コレとは関係ないと思うけど
昨日の昼から急に電源が勝手に落ちてるという事態が発生してます(x_x;)
軽く10回は落ちてます。

使ってる間は落ちないんやけどね。

機種は、
docomo Xperia acro HD SO-03D
誰か同じような人いませんかー(iДi)

朝のうちにドコモショップに持ってこ。




Android携帯からの投稿