叔母の手作り野菜をたっぷり使って・・・ | ママ!おいしかったよ♪

叔母の手作り野菜をたっぷり使って・・・

こんばんは、RISAですハチ


今日もまたまた暑かったですね晴れ


叔母の手作り野菜を使って、「チキンのオーブン焼き」を作りましたドキドキ


この野菜の鮮やかな色を見ているだけで、うきうきしてしまいます音譜

(野菜は、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも、ピーマン、エリンギ、プチトマトを入れました)



ママ!おいしかったよ♪



鶏肉は、山口県川牧園の手羽中肉 を使いましたニコニコ

ここのお肉、健康的でとっても美味しいのでお薦めですビックリマーク


秋川牧園http://www.akikawabokuen.co.jp/



(痛恨のピンボケ・・・)

ママ!おいしかったよ♪



それにしても毎日暑いビックリマーク暑~~~い!!

みなさんはどんな一日を過ごされましたか?


今日は実家の家族と母方のお墓参りに行って、大好きだった祖父母に会ってきましたクローバー

亡くなってしばらく経ちますが、お墓の前に行くと、祖父母が優しく私を呼んでくれた声や笑顔が、

ふと心によみがえってきましたキラキラ


亡くなって会えなくなっても、その人のことを想っていればその人は心の中で生き続けてくれてる、

そう思いました星


今年は震災があった年。そして、震災から今日で5カ月。

そんな年のお盆だからこそ、今元気でいられることに、ご先祖様にいつも以上に「ありがとう」を伝えてきましたブーケ2


そして、いまだ終息しない原発事故、そして被災地のみなさんの生活が、

少しでも一日でも早くいい方向に向かいますようにクローバー


それでは、遊びに来て下さってありがとうございましたラブラブ



(コメント欄のお返事はお休みさせていただいています。
ごめんなさい!でも、頂いたコメントいつもとても嬉しくほっこり拝見させて頂いていますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村