ぷつぷつ・・・やけたかな? | ママ!おいしかったよ♪

ぷつぷつ・・・やけたかな?




ママ!おいしかったよ♪



こんにちは、RISAですコスモス


とある日に、朝食に「豆乳ホットケーキ」を作ってみました音譜


豆乳で焼くとヘルシーだし(牛乳を控えるようにしたら、気が付いたら2キロ痩せていましたビックリマーク)、

もっちりと焼けてとても美味しいので、お薦めですラブラブ



こんなふうに、美味しそうに焼けてきたホットケーキを見ていると。。。




ママ!おいしかったよ♪



思い出すのは、いつもこの絵本ドキドキ



ママ!おいしかったよ♪


子供たちが大好きな絵本ですラブラブ(わたしもニコニコ




ママ!おいしかったよ♪



ホットケーキを焼いていると、

自然と「ぷつぷつ、やけたかな?まあだまだ・・・」というフレーズをみんなで口ずさんでしまいますニコニコ



それでは、今日も遊びに来てくださってありがとうございましたラブラブ



(実家の家族とのんびり過ごしているので、コメント欄のお返事はお休みさせていただいています。
ごめんなさい!でも、頂いたコメントいつもとても嬉しくほっこり拝見させて頂いていますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村