ほっこりおやつ♪ | ママ!おいしかったよ♪

ほっこりおやつ♪



こんばんは、RISAですハチ


昨日、文字化けした上に、それを教えて下さった方をきちんと認識しないまま、焦ってまさかの削除をしてしまった、おばかな私ですしょぼん

(教えて下さった方、どうもありがとうございました!お礼を直接言えずに申し訳ありません。。)


そんな私の、先日のほっこりおやつ&ランチの再投稿ですあせる


まずはおやつから・・・・


白玉とあんこ&北海道産きなこのかき氷を作ってみましたドキドキ


上から、とろ~~んとかけたはちみつがさらに素朴な味わいをひきたてていて

すごく美味しかったです音譜



ママ!おいしかったよ♪



そのあと、間髪いれずにランチに突入ビックリマーク


この日は、夏野菜のチキンカレーを作りましたニコニコ




ママ!おいしかったよ♪



「りんご&はちみつ」を隠し味にきかせたとても子供たち好みの優しい味でしたドキドキ



遊びに来てくださってありがとうございましたラブラブ


(実家の家族とのんびり過ごしているので、コメント欄のお返事はお休みさせていただいています。
ごめんなさい!でも、コメントいつもとてもとても嬉しく拝見させて頂いていますドキドキ


ペタしてね  読者登録してね  


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ  
にほんブログ村