ご無沙汰しています・・・汗。そして梅雨明けましたね! | ママ!おいしかったよ♪

ご無沙汰しています・・・汗。そして梅雨明けましたね!



ママ!おいしかったよ♪


す~~~~っかり、ご無沙汰してしまって、ごめんなさいガーン

長女のタイトスケジュールのお稽古事と次女がひどい夏風邪で体調を崩し、
なんだか落ち着いてブログを更新できずにおりました。。

お陰さまで長女のお稽古ごとも一段落し、次女の夏風邪も治り、やっと落ち着きましたキラキラ

梅雨も明けて、(台風が迫っていますが・・・)なんだか気分も一新、またどうぞよろしくお願いします晴れ

最近は、和食が多い我が家です。
やっぱり和食は心も体もほっとする~~キラキラ

とある日に、


「九州の有機栽培の水菜&フルーツ人参と煮含めた高野豆腐」と・・・



ママ!おいしかったよ♪



「ひじきの煮もの」と・・・



ママ!おいしかったよ♪



「徳島産神山鶏と九州の根菜野菜たっぷりのちらしずし」 を作りました♪
(お皿は、大好きな有田焼「深川製磁」 ですラブラブ



ママ!おいしかったよ♪


錦糸卵は、茶漉しでこすと、綺麗な黄色に焼きあがりますよ~~音譜


ママ!おいしかったよ♪



ちなみに、上に錦糸卵をのせる前は、こんな感じでしたニコニコ



ママ!おいしかったよ♪



今日も美味しいご飯、ごちそうさまでしたドキドキ

遊びに来てくださってありがとうございましたラブラブ


ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村