夏カレーがたまらない! | ママ!おいしかったよ♪

夏カレーがたまらない!


ママ!おいしかったよ♪




こんばんは、RISAですコスモス

九州の旬のお野菜をたくさん使って、「夏カレー」を作りました晴れ

入れたお野菜は、なす、かぼちゃ、いんげん、にんじん、たまねぎ、じゃがいも等、
お肉は徳島の神山鶏を使いました音譜

鶏肉は、クレイジーソルト&カレー粉で下味をつけてしばらくおいてから、
にんにくで香りづけしたオリーブオイル皮からかりっと焼いて、最後の工程でさっと煮ました。

そうすることで、お肉のジューシーさが保たれて美味しく仕上がるんですドキドキ



ママ!おいしかったよ♪



そうそう、上に外国産チーズをたっぷりのせてみましたよニコニコ

これから暑くなるにつれて、ますます夏カレーが登場しそうですビックリマーク

我が家の中庭で美味しく頂きました音譜


ママ!おいしかったよ♪



遊びに来てくださってありがとうございましたキラキラ

(コメント欄は閉じさせていただいています。。ごめんなさい!)

ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村