叔母が作った野菜でこんなお料理作りました♪ | ママ!おいしかったよ♪

叔母が作った野菜でこんなお料理作りました♪

こんばんはコスモス

野菜作りが趣味の福岡の叔母が、野菜を送ってきてくれました音譜

クール宅急便で大急ぎで我が家にやってきた採れたての野菜達ドキドキ
(おばちゃん、ありがとうニコニコ


ママ!おいしかったよ♪



早速、グリーンピースごはんルクルーゼで炊いて・・・・
(新鮮な香り豊かなグリーンピースと、香ばしいおこげの組み合わせがとっても美味しかったドキドキ


ママ!おいしかったよ♪


久々に作ったみんなが大好きなポトフラブラブ
キャベツをざっくり切って、ほろほろに煮込んだ豚肉や無添加ソーセージと一緒に楽しみました♪
(他にごぼう、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもを入れました☆)


ママ!おいしかったよ♪


デザートは、前から気になっていたハーゲンダッツの「バニラプディング」 ラブラブ!


ママ!おいしかったよ♪


ちゃ~んとほろにがカラメルが層になっていて、期待を裏切らない美味しさ~~ラブラブリピ決定ニコニコ
(6月13日発売の「クリーミー杏仁豆腐」 はあんましでした。。。)


ママ!おいしかったよ♪


今日も美味しいご飯をごちそうさまでしたキラキラ

それでは遊びに来てくださってありがとうございましたキラキラ

(今日はコメント欄を閉じさせていただいています。。ごめんなさい!)

ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村