すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい | ママ!おいしかったよ♪

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい


ママ!おいしかったよ♪


こんばんはコスモス

すっかりす~~っかりご無沙汰してしまってごめんなさいあせる

長女の学校公開で毎日のように学校に行ったり、

次女の保育参観、給食の産地のことで議員さんや校長先生とお話したりと、飛び回っておりました汗

そんな我が家の庭で、とても綺麗にバラが咲いてくれましたブーケ2


ママ!おいしかったよ♪


ママ!おいしかったよ♪


「頑張って」って励ましてくれている気がしましたドキドキ

働きかけたお陰で、給食からお弁当へする許可を頂くことができましたビックリマーク

今、食材への不安から、お弁当になさるお母様達が増えているそうです。

子供達に対して、出来ることはしてあげたいなって思います。

「何もしなくて駄目だった」と、

「一生懸命やったけど、それでも駄目だった」では親としての責任の果たし方が全然違うって思います。

私はやれるだけのことをやってあげたいなクローバー

それでは今日も遊びに来てくださってありがとうございましたキラキラ



ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村